[PHP-users 6380] Zend Studio 2.0のEuc-JP対応について

Yoshiyuki FUKUSHIMA php-users@php.gr.jp
Thu, 21 Mar 2002 02:13:29 +0900

福嶋と申します。

Zend Studio2.0英語版では
文字コード: Euc-JP, SJISのファイルを問題なく扱えています。
Zend Development Environment 2.0 ベータ3を触ったことがないので分かりませんが
英語版のZend Development Environmentでは
ファイルのオープン・セーブ時に文字コード(Euc-JP,SJIS,JIS...)が選択できるようになっています。

なので日本語版でも問題なく扱えると思います。

--
Yoshiyuki FUKUSHIMA
E-mail: omyu@hh.iij4u.or.jp