[PHP-users 6398] Re: Zend Studio 2.0のEuc-JP 対応について

George Akimoto php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Mar 2002 00:05:58 +0900

秋元です。

> Zend Development Environment 2.0 ベータ3を触ったことがないので分かりませんが
> 英語版のZend Development Environmentでは
> ファイルのオープン・セーブ時に文字コード(Euc-JP,SJIS,JIS...)が選択できるようになっていま
> す。

オープンセーブダイアログのEncordingにDefault以外の選択肢が表示されず、
製品版で対応しているのか不安だったのですが、これを聞き安心しました。

福嶋さん、小山さん有難うございました。