[PHP-users 6385] Re: host が取得できないユーザ

Tomoyuki Asakawa php-users@php.gr.jp
Thu, 21 Mar 2002 09:34:11 +0900

あさかわ

> アクセスログ中に、hostが取得できないユーザがあります。
> プロバイダによって設定で取得できなくしている場合があると、

host名ですよね。IPでしか記載されていないという意味ですよね?

それなら普通じゃないですか?

逆引きすると、レスポンス悪くなりますから。
ログ集計する時に逆引きすればいいのですから。