[PHP-users 6388] Re: PEAR-Auth On Win

Kiryu Tsukimiya php-users@php.gr.jp
Thu, 21 Mar 2002 11:14:18 +0900

月宮です。
すみません、説明不足でした。

>なにをやったのですか?
http://pear.php.net/manual/en/packages.auth.auth.php
のExample 2. を実行して、ユーザー名とパスワードを
入力しても認証に失敗する、ということです。
FreeBSD4.5上で試した時は同手順
(AuthのaddUserメソッドでユーザーを追加した後
 上記Example 2.を実行)
で認証に成功しています。

>DBはなんですか?
DBはMySQLをつかっています。

--
月宮紀柳 <php@angelicwing.net>