[PHP-users 6390] Re: PEAR-Auth On Win

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Thu, 21 Mar 2002 12:24:55 +0900

きしだです

> http://pear.php.net/manual/en/packages.auth.auth.php
> のExample 2. を実行して、ユーザー名とパスワードを
> 入力しても認証に失敗する、ということです。
> FreeBSD4.5上で試した時は同手順
> (AuthのaddUserメソッドでユーザーを追加した後
>  上記Example 2.を実行)
> で認証に成功しています。

これだと補足が必要だと思ったのは、Win上のブラウザからFreeBSDのPHPにアクセ
スすると認証できないのか、Win上のPHPでは認証できないのか、どちらとも取れ
るからなんです。。。

> DBはMySQLをつかっています。

そのMySQLはどこで動いているのでしょうか?

環境依存の問題の場合は、利用している環境をすべて書いておいたほうが問題解
決につながると思います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp