[PHP-users 6397] Re: PHP統合開発環境のZ endStudio2.0日本語版

Hiroshi Ayukawa php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Mar 2002 00:03:37 +0900

鮎川です。

こちらは
Win2000
IE5.5
秀丸エディター ver 3.08

です。
で、ちょっと変更してアップしてみました。
頭の[space]http://を削除してみました。
これでもコチラの環境では動きます。そちらではどうでしょうか。