[PHP-users 6399] Re: PHP統合開発環境のZ endStudio2.0 日本語版

George Akimoto php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Mar 2002 00:07:07 +0900

秋元です。

> で、実際に使ってみたところ、ブラウザは開くのですが、URLが
>
> http://%1%20http://jp2.php.net/manual-lookup.php?lang=ja&function=pg_
> fetch_row
>
> となってしまっており、「ページを表示できません」のメッセージが出てしまい
> ます。鮎川さんのところと何か違うのでしょうか。

私も早速ダウンロードして使わせていただきました。
しかし、Mashikiさんと同じようにURLの前にごみが入ってしまいます。

マクロのソースを見て %20 の部分は、5行目で

" http://jp2.php.net/manual-lookup.php?lang=ja&function="
 ^
とスペースが入っているせいだと思い、スペースを外したら消えましたが
http://%1 の部分を消す方法がわかりません。

環境は Win2000、IE6、秀丸3.08 です。

鮎川さんはどのような環境で動作を確認されたのでしょうか?