[PHP-users 6402] Re: PHP統合開発環境のZ endStudio2.0 日本語版

shin1 nomoto php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Mar 2002 00:49:41 +0900

  こんばんは。野元です。

というか、レジストリなんか調べなくても、http://〜の
文字列をstartコマンドに食わせれば、Windowsが標準ブラウザ
で開いてくれますよ。

こんな感じです。
もう一枚秀丸が開いちゃうのは、抑止方法がわかりませんけど(^^;

if(selecting && ( (selendy>=seltopy && selendy-seltopy<2) ||(seltopy>=selendy && seltopy-selendy<2))){
 run "start http://jp2.php.net/manual-lookup.php?lang=ja&function=" + gettext(seltopx,seltopy,selendx,selendy);
}else message "このメニューはPHPの命令を選択した上で実行してください。";