[PHP-users 6408] Re: href でのチェックボックスの反映

Kenya OGATA php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Mar 2002 12:25:32 +0900

桶といいます。

想像が入りますが、GETとPOSTを混同しているように感じられます。
GET要求 : <a href="hoge?x=1"> の場合、
?以降に記載されている変数*しか*スクリプトにわたりません。
Formを使ったPOST要求とは機構が異なるものです。

POST要求についての具体的な内容は、お手元の「PHP4で簡単WebDB構築ガイド」の
81ページあたりにあるとおりです。

# 質問される場合は、もうちょっと簡潔にされたほうが幸せになれるとおもいます。
# 多くの人はあなたと同じ本を持っていない場合がほとんどです。