[PHP-users 6414] Re: href でのチェックボックスの反映

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Mar 2002 13:16:14 +0900 (JST)

三村です。

k_ogata> 想像が入りますが、GETとPOSTを混同しているように感じられます。

最初元メールを読んだ時には理解不能だったんですが、そういう事ですね。

ということなら、
という形でデータを渡すには
1.sessionを利用する
2.hrefをhttp://aaa.bbb.com/script.php?a=1&b=2&c=3...の様に記述する。
3.JavaScriptを使ってformをsubmitする。
の様な方法が考えられます。

どれが今回適切な方法かは詳細がわからないので、何ともいえませんが、
上記の事を試して、値が渡る事を確認してみて下さい。