[PHP-users 6420] Re: Oracleとの接続遅〜い?

Yasunori KAKU php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Mar 2002 13:58:31 +0900

SQLNET.ORAに
SQLNET.AUTHENTICATION_SERVICES=(NTS)
の記述が有りませんか?

SQLNET.AUTHENTICATION_SERVICES=(NONE)
に変更すると認証が速くなります。

# が、あなたがOS認証使ってないかどうかは不明ですので
# 変更して問題ない、とはいいません。:-P)