[PHP-users 6518] FORMで取得した値がACTIONで指定したスクリプトにわたされてない

s.i php-users@php.gr.jp
Wed, 27 Mar 2002 01:54:46 +0900

はじめまして。イソザキといいます。
Linuxをはじめて半年くらいの初心者です。
解決できずに困っています。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
おしえてください。

A.html内のFORMで取得した値が指定しいるB.phpにわたされていません。
現在TurboLinux7.0(自作機,Celerol1.1Ghz,メモリ512MB,)を使用しています。
Apache+PHP+Mysqlの環境を作ろうとしてつまづいています。
phpinfo()はみれます。
mysql_connect()も接続されています。
php-4.1.2
php-mysql-4.1.2
MySQL-3.23.39-4
を使っています。
よろしくおねがいします。