[PHP-users 6520] Re: FORMで取得した値がACTION で指定したスクリプトにわたされてない

N.A. php-users@php.gr.jp
Wed, 27 Mar 2002 02:38:21 +0900

こんばんは、ハルです。

> A.html内のFORMで取得した値が指定しいるB.phpにわたされていません。
> 現在TurboLinux7.0(自作機,Celerol1.1Ghz,メモリ512MB,)を使用しています。
> Apache+PHP+Mysqlの環境を作ろうとしてつまづいています。
> phpinfo()はみれます。
> mysql_connect()も接続されています。
> php-4.1.2
> php-mysql-4.1.2
> MySQL-3.23.39-4
> を使っています。
> よろしくおねがいします。

# Linux初心者以上に質問の初心者でしょうか?

コレでは返答の仕様がないと思います。
どういうソースからどういうソースに渡して、どこの変数に、またどう言う方法で渡
されていないという結論に達したのかが全然わかりません。

今思いついたのですが$HTTP_POST_VARSと$HTTP_GET_VARSはあってますよね??
最も変数名を直接使えば上の2つは使わなくてすみますがね。

最低限ソースをのっけてみてはどうなんですか?