[PHP-users 11241] Re: Win2000server へのインストール

Arai Junya php-users@php.gr.jp
Fri, 1 Nov 2002 10:57:53 +0900 (JST)

こんにちは、じゅんや@会社です。
OSはWindos2000Professional(SP3適用)なのですが
Apache1.3.27と、PHP4.2.3をDLしてインストールしてみました
。

高橋さん記載の手順と同じことを行い、
(http.confへの追記,php.ini、php4ts.dllのコピー)
info.phpというファイルに<?php phpinfo();?>と記入し、
アドレスをhttp://localhost/info.phpとしてブラウザにアク
セスしたら、表示されていましたが、こういうことではないの
でしょうか?

> phpをモジュール版としてインストールする事になり

Apacheのモジュール版としてという意味だと解釈しました。
モジュール版というと別なモノがあるのでしょうか・・・?(^^;;
だとしたら、全くの見当違いの発言ですね。
失礼いたしました。