[PHP-users 11243] Re: Win2000server へのインストール

Tetsuya Hokueisha php-users@php.gr.jp
Fri, 1 Nov 2002 11:49:37 +0900

じゅんや様お返事ありがとうございます。

> Apacheのモジュール版としてという意味だと解釈しました。
そのとおりです、説明べたですいません。

同じ手順でうまくいきましたか・・・
ということであれば織田様もうまくいったとの事なので
これは完全に私のところのサーバの環境に依存してるのかもしれません
違うところと言えばWin2000がServerという事ぐらいですがその他にインストール
しているソフト等で干渉しているのかな〜〜

あ〜〜困りました。

高橋