[PHP-users 11258] 電力線を利用して1.2 Gbpsでインターネット接続

Sakamoto php-users@php.gr.jp
Sat, 2 Nov 2002 23:50:42 +0900

RisaPapaです。

韓国のEXESCOMS社が電力線を利用して1.2Gbpsのスピードで
インターネットに接続できる技術を開発したというニュースを
韓国日報で読みました。本当かどうかはまだ分かりませんが、
来年中に商用化してサービスを実施するらしいです。
詳しいことは下記のURLを参照してください。

http://exscoms.com/04_product/01_plt_e.html

RisaPapa