[PHP-users 11265] ファイルアップロード後の画面について

Tue, 05 Nov 2002 13:52:28 +0900 (JST)

稲垣です。
お世話になっております。

現在PHPでファイルのアップロードの実装を行っております。

ヘッダ情報として、
header("Cache-Control: no-cache, must-revalidate");
header("Pragma: no-cache");
header( "Content-Type: text/html" );
を定義し、ファイルアップロード用フォームのenctypeを
multipart/form-dataにしております。

ファイルアップロード自体はできるのですが、遷移先の画面
でブラウザの更新ボタンを押下すると、画面が真っ白になって
しまいます。

これを回避するには、どうしたらいいでしょうか。

#PHPと無関係であったなら申し訳ありません。

ご存知の方がおられましたらご回答頂きたく宜しくお願いします。