[PHP-users 11295] Re: PHP4.2.3のエンバグ(was:Formの配列変数)

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp
Wed, 06 Nov 2002 02:45:32 +0900

小泉です。

> ちなみに4.3.0では小泉さんの素晴らしいご活躍によって、4.2.3とは比較になら
> ないほど念入りにテストが行われていると思いますので今度は大丈夫かと思いま
> す。まぁその分変更点も多いので微妙といえば微妙ですが:)

最近新参者のくせに本家の方でやりたい放題やっているだけです、、、
とても、活躍なんて勿体ないお言葉です。

なお、一番手を加えている本人がいうのも勝手なものですが、
mbstring に関する変更点はそれほど多くないです。(と信じています。)
マルチバイト正規表現関数は、すこしメンテナンスした結果、
実験的とはマニュアルに書いてありますが、やや使いやすくなったと思います。

# ちなみに、これ業務連絡ですが、「おい、ここはやりすぎだぞ!」
# とお感じになりましたらご遠慮なくご一報ください。
# すぐに善処したいと思います ^^;