[PHP-users 11303] Re: PHPの拡張子について

HAMAI Kyoichi php-users@php.gr.jp
Wed, 6 Nov 2002 10:43:12 +0900

濱井です。
2002/11/06 10:22:27 +0900にkarma@prog.club.ne.jpさんが送られた
メールに関する返信です。

>これは変えられますね.Web サーバ側の設定だし.

セキュリティ強化などの目的でPHPを使っていることがわからないように、
.htmや.htmlを使うこともできますね。

>別に .inc でなくても良いですよね.

私は、クライアント側からファイルの中身が見えないように、スクリプト本体
と同一ディレクトリに置くときは.phpを使っています。