[PHP-users 11324] Re: SJISコードでの比較

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Wed, 06 Nov 2002 19:52:27 +0900

きしだです

> あまりにも文字数が多いためにSJISコードで比較できないかと
> 考えましたがうまくいきません。

どううまくいかないのでしょうか?
内部EUCなのにそのままShift_JISコードで比較しようとしてるとかでしょうか。

> どなたかアドバイスよろしくお願いします。

文字コードがらみの質問は、OS、エンコーディング、エンコーディング変換の設
定などを書かないと、いいアドバイスは出にくいと思います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp