[PHP-users 11362] Re: PHPが動作しない

北嶋宏丞 php-users@php.gr.jp
Fri, 8 Nov 2002 15:39:22 +0900

北嶋です。

> 同様なツッコミが多数くるかと思われますが、ML 参加者は超能力者
> ではないのですから、何がどううまく動かないのか具体的に説明して
> くれないと、あなたのところで何が起きているのかはわかりませんよ?

えっと、そうですね。すいません。

まずは
<?
phpinfo()
?>
で動作確認をしようとしているのですが、
ブラウザで確認しても何も表示されません。

ネットで検索すると、通常httpd.confは何もいじらなくても良いとのことでしたの
で、
そのままの状態です。

以上