[PHP-users 11364] Re: PHPが動作しない

しょうなり [ml] php-users@php.gr.jp
Fri, 08 Nov 2002 15:58:53 +0900

しょうなりです。

北嶋宏丞 さんは書きました:
>ネットで検索すると、通常httpd.confは何もいじらなくても良いとのことでしたの
>で、
>そのままの状態です。

う〜ん、いじったほうがいいと思いますよ。
phpのモジュールが組み込まれている場合だけ動作する、というふうに
書いてある http.conf もありますが、Vineがそうかはわかりません。

まずはPHPのインストールから解説している書籍を購入して、
その手順通りにインストールされることをお勧めします。
# で、不明なところはその書籍のサポートに聞くと(^_^;

ちなみにその書籍を購入する場合は、PHP4.2.0以上を解説している本を
買ってください。4.1以前を前提にしている書籍では、
フォームから受け取ったデータを拾えないという
トラブルに見舞われる可能性があります。
# トラブルというと語弊がありそうですが。

--
print <<<SIGNATURE
	しょうなり@信州 肥田昌也