[PHP-users 11424] Re: GETメソッドで半角アルファベットが文字化け

UNO Shintaro php-users@php.gr.jp
Mon, 11 Nov 2002 17:03:52 +0900

>公開サーバでしたら、まずいのですが、認証がかかったページからの
>操作しかできないということで、手抜きしてます(^^ゞ
>ちなみに、社員の中でも Admin 権限を持った人にしかアカウントは
>発行しない運用です。
>しかも、アカウントによって、操作できるテーブルが決まるようになっています。

ありがとうございます。ついツッコンじゃいました。m(_ _)m
システムのベース部分(技術+運用+適用範囲 etc.)について
検討なさっておられて大丈夫な前提の上でなら、有りですね。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:uno@venus.dti.ne.jp