[PHP-users 11425] Re: GETメソッドで半角アルファベットが文字化け

Shinichi Moritani php-users@php.gr.jp
Mon, 11 Nov 2002 17:43:23 +0900

森谷です。

>ありがとうございます。ついツッコンじゃいました。m(_ _)m

とんでもないです。突っ込んでもらって気づくこともたくさんあります。

>システムのベース部分(技術+運用+適用範囲 etc.)について
>検討なさっておられて大丈夫な前提の上でなら、有りですね。

昔作ったスクリプトを流用しているので、公開しちゃうと危ないですが、
今回はクローズドなので、使っちゃいました。
公開するときは、処理法方を変えるなりしたいと思います。

 Name : Shinichi Moritani
 Mail : ml@moritani.com