[PHP-users 11435] Re: 独自に定義した設定済みの環境変数をPHPで取得する方法

Sumito_Oda php-users@php.gr.jp
Tue, 12 Nov 2002 00:06:40 +0900

織田です

>WebServer thttpd

上記のhttpdは知りませんが、ApacheのモジュールとしてPHPを
使っているなら、その環境変数はApahceの設定ファイルで指定します。
"設定済みの環境変数"とは誰がどこで設定してるのかを考えてください。
例えばAさんとBさんが同じマシンにログインしていても
2人とも同じ環境変数とはなりませんよね。
--
織田 澄人(Sumito Oda) / mailto:oda@imasy.or.jp