[PHP-users 11438] Re: 文字列関数について

K.Nakamura php-users@php.gr.jp
Tue, 12 Nov 2002 07:44:19 +0900

重松さま

中村です。お世話になります。
返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

Osamu Shigematsu さんは書きました:
>素直に、PHP4 にした上で、
>http://www.php.net/manual/ja/function.mb-substr.php
>を使えば、まさに望むそのものではないでしょうか。
>後、ご存知とは思いますが、PHP3, PHP4 は共存できます。

なるほど、それではバージョンアップを試みてみます。
あと、共存できることも知りませんでした。