[PHP-users 11441] Re: thttpd (Re: 独自に定義した設定済みの環境変数をPHP で取得する方法)

Sumito_Oda php-users@php.gr.jp
Tue, 12 Nov 2002 13:57:15 +0900

織田です。

>きちんと表示されるようになりました。

良かったですね。
thttpd+PHPのレポートって余り上がってないので、
今後とも色々と上げて頂けるとありがたいです。
PHPもCGI版だけでなく、モジュールでも使えるみたいですし。
Zeusは別格としても、かなりハイパフォーマンスなhttpdですね。
http://www.acme.com/software/thttpd/benchmarks.html

--
Sumito_Oda mailto:oda@imasy.or.jp