[PHP-users 11446] Re: ファイルをロックしてファイルを削除できますか?解決しました。

UNO Shintaro php-users@php.gr.jp
Tue, 12 Nov 2002 19:47:59 +0900

>宇野さん  重松さん へ
>ありがとうございます。 解決しました(涙)

おめでとうございます。

>あとimg src側のスクリプトが間違っていても表示には、画像がないX印しかでない
>のですね?

そのようですね。まあ、IMGタグなら無理もないかも。

IMG SRC=のところに出力されたURLを、WWWブラウザで直接開けば、
header()を実行する前にエラーで止まる分は、メッセージが見える
かもしれません。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:uno@venus.dti.ne.jp