[PHP-users 11447] Re: ファイルをロックしてファイルを削除できますか?解決しました。

toyohiko php-users@php.gr.jp
Tue, 12 Nov 2002 21:33:41 +0900

宇野さんへ 重松さんへ

>そのようですね。まあ、IMGタグなら無理もないかも。
>IMG SRC=のところに出力されたURLを、WWWブラウザで直接開けば、
>header()を実行する前にエラーで止まる分は、メッセージが見える
>かもしれません。
はい、実はIMG SRC側を単独で表示させました。引数がないエラーでしたが以前の
temp fileでもエラーが出てたのを
思い出しpostgresqlではラージオブジェクトを取り出すときは、必ずトランザクショ
ン(pg_exec(begin),pg_exec(commit))
が必要だと気が付きました。もっともラージオブジェクトに限らず、PHPとPos
tgresqlを連携するなら必須かもしれませが・・
いずれにせよ アドバイスありがとうございました。