[PHP-users 11466] mb_send_mail()で送信されない?

Kazuhiko Matsui php-users@php.gr.jp
Thu, 14 Nov 2002 01:00:49 +0900

初めまして、bunと申します。

質問させて頂きます。
今、フォームからメールを送るスクリプトを作成しているのですが、
テストの段階で自分のメールアドレスへ送っていた際は問題なく
受信出来たのですが、完成して実際にその担当者さんのメール
アドレスに変更したところ、メールを受信出来なくなりました。
いろいろ調べたところ、フォームからメールを送るスクリプトが
おいてある所と同じドメイン名の時のみ、メールが送信出来ない
よなのですが、何が問題なのでしょうか?

バージョンはPHP:4.2.3(国際化対応版)です。

普段はromってばかりで質問は初めてですが、是非ともよろしくお願いいたします。