[PHP-users 11505] Re: 国際化版PHPでのSJIS処理

Tatsuya Matsuyama php-users@php.gr.jp
Thu, 14 Nov 2002 16:36:51 +0900

松山です。
レスありがとうございます。

From: "Masaki Fujimoto" <fujimoto@studio.co.jp>
Sent: Thursday, November 14, 2002 4:00 PM
Subject: [PHP-users 11504] Re: 国際化版PHP でのSJIS処理

> で、ソースファイルのバージョン番号は正式リリース直後に"とりあえず次バー
> ジョン-dev"とする慣習になっているので、あのようなバージョンになっていま
> す。

そうですか。安心しました。
ありがとうございました。

> 「テスト」する環境としては適切かとおもいます:)

ありがとうございます。
がんばって「テスト」してみたいと思います。

# とりあえずコンテンツをSJISに統一する、という最初の一歩から
# つまずきました。
# phpの問題ではないと思いますけど...
# 先は遠いなぁ...