[PHP-users 11508] Re: mb_send_mail()で送信されない?

k_matsui php-users@php.gr.jp
Thu, 14 Nov 2002 20:52:25 +0900

加藤様、いわきり様、どうもです。matsuiです。

色々とご指導ありがとうございました。

sendmailの設定がツボのようですね。
知人にはそのように伝えましたが、どうも私の知人も直接担当者と話しが
出来ず、うまくいかないようです。

よってすぐには無理と判断して応急処置として、別のメールアドレスで送信して
他のサーバを経由して転送すると言うことで話しがまとまったそうです。

本当に色々とありがとうございました。

PS:濱井様

>例のregister_globals問題ですね

過去ログを調べてみました。今回の件とは全く関係ないようですね。
これで、一つ胸のつかえが取れました。ありがとうございました。