[PHP-users 11540] HTML Help 版マニュアル仮公開

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp
Mon, 18 Nov 2002 13:15:30 +0900

小泉です。

Windows上のツールで開発されている方しか恩恵を受けられないのですが、
(Wine などで HTMLHelp を動かすなら別ですが)

本家で英語版しか配布されていない HTML Help 版のマニュアルを
日本語化しました。

今回の物は 4.3.0で加わるいくつかの関数に関しても触れられています。
誤字脱字を指摘していただけると助かります。

ダウンロードは

http://www.voltex.jp/chms/php_manual_ja.chm

よりどうぞ。

まれに回線の不調のためつながらないことがあります。
その際はご了承ください。