[PHP-users 11551] Re: HTML Help 版マニュアル仮公開

prove php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Nov 2002 00:07:07 +0900

原田と申します。

Moriyoshi Koizumi <moriyoshi@at.wakwak.com> wrote:

> 小泉です。
>
> Windows上のツールで開発されている方しか恩恵を受けられないのですが、
> (Wine などで HTMLHelp を動かすなら別ですが)
>
> 本家で英語版しか配布されていない HTML Help 版のマニュアルを
> 日本語化しました。

私はWindows環境でコーディングをすることが多いので、大変助かります。

素朴な疑問なのですが、
本家でダウンロードできるようにはならないのでしょうか?

以前もHTML Help 版のマニュアルを作成されている方がおられましたが、
小泉さんも含めて、どれも大変すばらしい物でした。

やはり、定期的にバージョンアップが必要であるとか
メンテナンスが大変なのでしょうか?

それにしても、PHP日本語マニュアル翻訳プロジェクトの方や
小泉さんのような方には足を向けて寝れません。
ありがとうございました。