[PHP-users 11582] Re: ヘッダー関数について

mai php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Nov 2002 13:23:43 +0900

mai です。

> このページのヘッダの部分だけを読むのではなく,ちゃんとイントロダクショ
> ンの部分から読んでみてはいかがでしょうか? すでにそうされているのであれ
> ばすみません.

ヘッダの部分だけ読んでました。
イントロダクションから読んでみます。

> あとですね HTTP の基本ということで
>   http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/netpro01/netpro01.html
> あたりはいかがでしょう?

ここも読んでみます。