[PHP-users 11637] EZWeb向け

K.Nakamura php-users@php.gr.jp
Thu, 21 Nov 2002 12:17:53 +0900

いつもお世話になります。
中村と申します。
現在PHP3にてEZWeb向けのページを作成しています。
ネットで検索したところ「Openwave SDKをダウンロードし
デバックしたら良い」とありましたので、早速試しているところです。

そこで、ひとつ質問なのですが、この「Openwave SDK」での動作確認
がOKとなれば必然的にau携帯電話での動作はOKとなるのでしょうか?
(自分はJ-Phoneしか持ち合わせていないので。。。すいません)
どなたかご存知の方、ご教授よろしくお願いいたします。