[PHP-users 11639] Re: EZWeb向け

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Thu, 21 Nov 2002 12:43:42 +0900 (JST)

三村です。

kazz> そこで、ひとつ質問なのですが、この「Openwave SDK」での動作確認
kazz> がOKとなれば必然的にau携帯電話での動作はOKとなるのでしょうか?
kazz> (自分はJ-Phoneしか持ち合わせていないので。。。すいません)
kazz> どなたかご存知の方、ご教授よろしくお願いいたします。

それは違います。
HDMLの文法チェック上はOKですが、各端末によって「癖」は色々あるので
最終的には実機でテストするのがベストです。