[PHP-users 11642] Re: EZWeb向け

IWASAKI Dai php-users@php.gr.jp
Thu, 21 Nov 2002 12:53:14 +0900

いわさきといいます。

At Thu, 21 Nov 2002 12:17:53 +0900,
K.Nakamura <kazz@emsg.jp> wrote:
> 現在PHP3にてEZWeb向けのページを作成しています。

> そこで、ひとつ質問なのですが、この「Openwave SDK」での動作確認
> がOKとなれば必然的にau携帯電話での動作はOKとなるのでしょうか?

Openwave SDL Universal Edition 1.1リリースノート

http://developer.openwave.com/ja/relnotes/UE11RelNotesJ.html

にいろいろと詳しく書いてあります。一次情報ですので、一番頼りに
なる情報でしょう。XHTML, HDMLコンテンツを作成できるとあります
ので、基本的にはEZWebコンテンツを作成できるでしょう。

> ネットで検索したところ「Openwave SDKをダウンロードし
> デバックしたら良い」とありましたので、早速試しているところです。

「ネットで検索」も便利ですが、たいていの場合やっぱり一次情報源に
一番役に立つ情報が置いていると思います。

---
To infinity and beyond...
いわさきだい  <dai@tristan.jp>