[PHP-users 11652] Re: EZWeb向け

K.Nakamura php-users@php.gr.jp
Thu, 21 Nov 2002 15:01:06 +0900

いつもお世話になります。中村@質問元です。
ご回答くださった皆様、本当にありがとうございました。
山下様のおっしゃるとおり、将来を考え、HDMLページの作成は避けようかと
思います。
また、動作確認についても皆様のおっしゃるとおり、実機で確認してみたい
と思います。(友人、知人を探さないと。。。)
またお世話になります。ありがとうございました。