[PHP-users 11672] Re: PHP からOracle のストアドプロシージャを呼びたい

Naomasa Numajiri php-users@php.gr.jp
Thu, 21 Nov 2002 18:56:03 +0900

こんにちは

回答ではないですが調べ方の参考までに

まずOCIBindByNameのところを怪しいと思っているのなら、それに特化した
テストケースを作成してみましょう。

	* 「$_POST」はOCIBindByNameの動きを確認するのには必要ありません。
	* Procedureもオリジナルのこんな複雑なものではなく、
	  入力と出力1つずつの2つの引数にしましょう。
	  (例えば単に入力に1を足して返すだけのような)
	* そいつをPHPで呼び出して引数の値をチェックしましょう。

ノイズがなくなって問題点がすっきりすると思います。

でわでわ

-- ぬ