[PHP-users 11696] Re: PHP からOracle のストアドプロシージャを呼びたい

原 啓次 php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Nov 2002 10:18:43 +0900

お世話になります。
原@クエストです。

結論から言うとプロシージャを呼ぶことが出来ました。
方法としてはいままでPL/SQLブロック内でDECLARE宣言していた
out変数を全てPHPからバインドすることにしました。
このようにしたら正常に動作することが出来ました。
なぜDECLAREで駄目だったのか今は時間がなく、
原因を突き止めることが出来ませんが
今回は色々良い勉強になりました。

皆さんありがとうございました。

以上です。
(株)クエスト
システムソリューション事業部
 ソフトウエア・テクノロジーセンター
原 啓次
Mail:hara@quest.co.jp