[PHP-users 11673] Re: PHP からOracle のストアドプロシージャを呼びたい

SHIMOOKA Hideyuki php-users@php.gr.jp
Thu, 21 Nov 2002 19:06:09 +0900

下岡です。

---- 原 啓次さん曰く...

>こちらは空けてみましたが、状況は変わりませんでした。
>構文的には問題ないのでしょうか!?

SQLが間違っていると思いこんでました。。。

># SQL*PLUSで実行でき、PHPから出来ないのは
># bind変数などが間違っているのか。。。

functionの戻り値をそのままBindしてますが、テンポラリな変数に
代入し、それをBindさせてみてはどうでしょう?

$uid = mFunstrCnvEncStr2Sql($_POST["ctl_UserId"]);
OCIBindByName ( $stmt, ":in_userid", &$uid, -1 );

--
H.Shimooka / shimooka@axissoft.co.jp