[PHP-users 11681] Re: CURLを用いてHTTPS 通信

D.Yamashita php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Nov 2002 00:55:17 +0900

山下です。

> # 山下さんのHPはどこを見ればいいのだろう

^^;
他人のページなのであまり気が進みませんが、
http://www.homedjr.org/index.html
のトップページから、Programmingのページに入り、
そこからさらに上から2番目の「phptools」というところへ進み、
phptools-0.4.0.tar.gzをダウンロードしてみて下さい。

ファイルをダウンロードしたあとそれを解凍すると、
中に「http_post.php」というファイルがあります。
ファイルを開くと、その中に http_post という関数と
https_post という関数が定義されています。関数の内容は
ご自身でご確認下さい。

あとはこの関数を使用したいモジュールでincludeすれば
よろしいかと。

## Darryl John Ross氏に感謝。。。

では。

国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国
大阪大学大学院 工学研究科 情報システム工学専攻
                        山 下  大 介
  Mail: yamasan@ise.eng.osaka-u.ac.jp