[PHP-users 11690] Re: Apache2.0.43とPHP4.3.0RC1の組み合わせでpostの値が変

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Nov 2002 09:38:26 +0900

小泉です。

> 昔自分の環境でも同様の症状が出ていました。
> 結局解決しないのでApache1.xに戻してしまいましたが…
> そのとき試行錯誤した結果ではformの中にnameが一つだけだと、
> 症状が出ていたので、
> <input type="text" name="test">
> <input type="submit" name="dummy" value="ok">
> というようにしてformの中にnameが2つ以上になるようにして回避しました。

フィールド数が少ないと問題が起こる、ってやっぱりバグでは…!?
でも時間がなくて Apache 2.x.x で試す余裕がありませんです。

# 本当にバグならリリース前に直したいところ。