[PHP-users 11707] Re: データを更新で悩んでいます。。。

jeison ni php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Nov 2002 15:31:05 +0900 (JST)

 yoshiさん、oomuraさん、大場さんレスありがとうございます
。
まだphp全然分かってないです。

更新ボタンを押されたらupdate.incを実行したかったのです。
これでは駄目なんですね。。。

formのactionで.phpを指定すればいいと思うのですが、その場
合
変数の受け渡しが問題なのでまだやってないのですが下記のス
クリプト
でテストしてみます。???

print("<form
action='update.php?id=".pg_result($rs,"ID")."'
method='post'>");
print("<input name='submit' type='submit' value='更新'>");

すいません。ちょっと悩んでいます。
やりたい事は、更新ボタンを押されたらフォームの入力データ
でpgsqlの該当データを更新させたいのです。

ソースの読みづらい問題ですが、これからゆっくりphpを習得
していきますので、みやすいように改編していきます。

JEISON@osaka