[PHP-users 11737] Re: cookie によって分岐する方法 - 「ようこそ○○さん」のように。

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Sun, 24 Nov 2002 17:30:59 +0900

長尾です。

コミュニティ系のサイトをつくるなら、
xoops (http://jp.xoops.org) など使いませんか?
ソフトのユーザ会のサイトなどに利用などばっちりですよ。
fireworks 友の会
http://ventvert.kir.jp/fireworks/

最近有名になった、あべ晋三さんも使っていますし
http://www.s-abe.or.jp からENTER で入ると
http://211.135.201.248/modules/news/ になります。
(最近は、やや更新が遅くなっていますね。担当者疲れたのでしょうか?)

スクラッチからコードを書くような時代ではないと思うのですが...

イントラで何かつくるなら、http://www.tutos.org/homepage/index.html
を使うとか、....

上記、tutos は、日本ではほとんど知られていませんから、ちょっと、
やるだけで第1人者でしょう。

たまに、sourceforge.net 見るといろんなのがでてきています。

サーバ移転情報サイト http://iten.junbi.net