[PHP-users 11738] 漢字の受け渡しについて

Kazuhito Ujima php-users@php.gr.jp
Sun, 24 Nov 2002 20:49:16 +0900

うじまです。
初めての投稿です。
よろしくお願いします。

今回は、phpとmysqlについて
教えて頂きたくメールしました。

現在、windows 2000 pro, apache1.3.26,
mysql3.23.51, php4.2.2の
構成でサーバを作っています。

今問題になっているコンテンツが、
http://www.web-con.jp/web-wg/test/anat/
です。
1から始めるをクリックすると
formからpost送信でedit.phpに送られ
sqlからレコードが読み込まれて表示されます。

そこで、語句2のところです。
本来は 構造 としたいところですが、構\造に
なってしまいます。
いくらここで、構造となおしても
語句2の更新ボタンを押すと
update.phpへdataがpost送信されて表示されると
構\造になってしまいます。

これは、phpに原因が有るのだとおもうのですが、
よい対処法を教えてください。

私は、現在、職場でちょっとパソコンに詳しいからという
ことで、サーバなどの管理も仕事に入ってきています。
なので、大変、つまずきも多いです。
ご支援頂ければ助かります。