[PHP-users 11739] Re: 漢字の受け渡しについて

KITAO Kaoru php-users@php.gr.jp
Sun, 24 Nov 2002 21:06:41 +0900

こんばんは、北尾といいます。私も初心者ですがヨロシクです。

うじまさんがどのようなプログラムを記述されているのかまったく見当がつきません。
作成されたプログラムで、原因があるとご自分で思われる部分を掲載されるのが解決へ
の早道かと思います。

>本来は 構造 としたいところですが、構\造に

「\」の問題であればmagic_quotes_gpcの設定(?)という印象を受けました(多分)。
インターネットで[magic_quotes_gpc][php][マニュアル]の3語で検索すると、たくさん
参考になりそうなページが出てきますので、調べてみてください。
はずしてたらごめんなさい。

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.