[PHP-users 11752] Re: 正規表現関数について

桝形 誠二 php-users@php.gr.jp
Mon, 25 Nov 2002 09:18:43 +0900

こんにちわ、桝形です。

> php4.1.2では、上記HPに書いてあるようにインストール時、
> 組み込む必要があると思います。ただ、4.1.2ではセキュリティ
> ホールもあります。また最新版ではmbrgexはデフォルトの状態で

http://www.cert.org/advisories/CA-2002-21.html
http://www.cert.org/advisories/CA-2002-05.html

上記のURLのものだけだと思ったいたのですが、PHP4.1.2でも
セキュリティホールは存在する。。。という事でしょうか?

もし、よろしければ情報を教えてください。

本題とは、関係なくて申し訳ありません。

  桝形 誠二( Masugata Seiji )
  E-Mail: s.masugata@digicom.dnp.co.jp