[PHP-users 11748] Re: 正規表現関数について

kaz php-users@php.gr.jp
Mon, 25 Nov 2002 06:48:17 +0900

こんにちは。
まつもと@北河内です

> 新しいものを持ってきて入れ替えたいと思いますが、
> どのバージョンをいれるのが良いのでしょうか?
4.2.2か4.2.3(国際版)のどちらかを使えばいいと思います。
しかし、このメールを読む前に新しいバージョンが出ているかも
しれないので
http://www.php.gr.jp/
にて調べてみてください。

> またバージョンはいくつのものからmbrgexデフォルトで
> 使用できるのでしょうか?
すいませんが、忘れました。
ご自分でお調べください。
でも最新版では大丈夫のはずです。

--- k.matsumoto -----------
   eaald702@mkc.zaq.ne.jp
   OS        FreeBSD4.7
   www       Apache1.3.26
   php       PHP4.2.2